忍者ブログ
■節税を超える 税金0 モバイルリッチマニュアル~モバイルビジネス初心者がアッ!と 言う間に月収100万を稼いだ方法     
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記憶術”日本一””世界二位”を勝ち取った藤本憲幸の「超」記憶術  / 教育 ,CM:0 ,TB:


  • 『初めてWeb大全』

  • ■お試し版やサンプルでない、150ページのHP作成マニュアルを名前やメールアドレス不要で、無料でプレゼント致します。 突然ですが、あなたは自分でホームページを作ることが出来ますか? 恐らく、大半の方は出来ないと思います。出来ても、ちょっとしたブログのカスタマイズ程度。 そして、これだけホームページを作れる人が少ない中、情報教材でもホームページ作成を扱ったものは、極わずかです。 これ、なぜだと思いますか? それは、「世の中の人がホームページを自分でデザイン出来ない限り、 ホームページやブログのテンプレート、画像素材が売れ続ける」からです。 そうなんです。 ホームページを作れる人が、情報教材市場に参入する場合、テンプレート販売というのが、主なもので、最も利益が出るスタイルでした。 しかし、私はこれを壊します。 あなたを、テンプレートを“使える”ようにさせるのではなく、テンプレートを“作れる”ようにさせてみせます。 その教科書の名前は、『初めてWeb大全』。 この教材の価格は一万円です。が、その前に、あなたに注意して欲しい点があります。 ■この教材は、あなたには難し過ぎます。 正直、あなたが一度もホームページを作ったことがないなら、この教材は、あなたには難し過ぎます。 書いてあることがわからないと思います。 そこで、あなたにはまず『初めてWeb大全』を理解できるレベルになってもらいます。 それが、冒頭で紹介しました、これから無料でお渡しする150ページのHP作成マニュアル『初めてWeb入門』です。 この教材は、株式会社エマックス様が開催されている「第4回e-Book大賞」で優秀賞を受賞しました教材で、現在2000人以上の方の手に渡り、実践されています。 今回あなたには、その内容から2度のバージョンアップを経た第三版の『初めてWeb入門』をプレゼントさせて頂きます。 ただ、一つだけ注意点が。 これは、『初めてWeb入門』だけでなく『初めてWeb大全』にも当てはまる内容ですが、この教材、多くの時間を取られます。 当然ですね。ホームページを本当に全くの知識がなくとも作れるように、そんなちょっとマニュアルを読んだだけで出来るようになるはずはありません。 その点だけは、ご了承ください。 では、『初めてWeb入門』のダウンロードは、『初めてWeb大全』のページから出来ます。 もしこれを実践し「もっと勉強したい!」と思ったら、『初めてWeb大全』を購入し、さらにスキルを伸ばして頂けたらと思います。 それでは、あなたのウェブデザインにおける成功を楽しみにしています。 島岡

  • “購入中毒から救います”「ノアの箱船

  • “購入中毒から救います”「ノアの箱船


  • 音速パソコン教室・エクセル(excel)、ワード(word)、パワーポイント(powerpoint)2007使い方動画講座+特典12個

  • 音速パソコン教室・エクセル(excel)、ワード(word)、パワーポイント(powerpoint)2007使い方動画講座+特典12個




    書籍を400冊以上出版した、記憶術の第一人者であり日本ナンバーワンの「藤本憲幸」の超記憶術書籍を400冊以上出版した、記憶術の第一人者であり日本ナンバーワンの「藤本憲幸」の超記憶術・・・・・≫続きはこちら



    詳しくはコチラをクリック≫

  • 記憶術”日本一””世界二位”を勝ち取った藤本憲幸の「超」記憶術

  • PR
    NEXT ← HOME → PREV
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30


    リンク


    カテゴリー


    フリーエリア


    最新コメント


    最新記事


    最新トラックバック


    プロフィール
    HN:
    あおい
    年齢:
    39
    性別:
    女性
    誕生日:
    1985/03/10
    職業:
    営業
    趣味:
    野球
    自己紹介:

    ☆☆あおい☆☆


    バーコード


    RSS


    ブログ内検索


    アーカイブ


    最古記事


    忍者ブログ | [PR]
     | Skin By TABLE ENOCH